ビットコイン等の暗号通貨によるお支払いができるようになりました

coins-ogp-imageユニットホスティングでは、ご利用者の利便性向上のため、暗号通貨(Bitcoin, Litecoin, Namecoin, Dogecoin, Quark)によるユニットホスティングポイントの購入をいただけるようになりましたのでおしらせさせていただきます。

ご利用には、電話番号認証が必要になりますので予め設定をお願いします。

使い方は簡単です、通常のポイント購入画面より購入ポイントを選んで頂き、決済へ進んでいただくと以下の様な画面になります。

ここで、【Pay using CoinPayments】をクリックしていただくことで、暗号通貨での決済ページに遷移します。

ここで買い手情報はそのままで、支払いに使う暗号通貨を選んで頂きチェックアウトをして下さい。

この後、暗号通貨の送金先アドレスが表示されます(セキュリティのため表示しません)ので通常通り支払いをお願いします。暗号通貨の確認(confirm)が完了次第ユニットホスティングをご利用頂くためのポイントが追加されます。(かかる時間は支払う送金手数料によって違います)

今回、決済に利用できる暗号通貨としてBitcoin, Litecoin, Namecoin, Dogecoin, Quarkを独断と偏見により選ばせていただきましたが、ビットコイン以外の暗号通貨が多数登場しています。Coinpaymentsが対応している通貨の追加は比較的容易なのでtwitterやコメント欄等でリクエストいただけると幸いです。(Monacoinはいまのところ使えません)